自主練の重要さ

こんにちは!! Daisukeです!!

f:id:daisuke185:20180715020258j:image

この記事は

レギュラーになりたいと思う方だけ

見てください!!

よろしくお願いします!!

 

今回は自主練の大事さを

理解し、今後のあなたの自主練の

取り組み方、考え方を

変えれるような事を

 

伝えていきたいと思います!!!

 

 

まず自主練というのは、

監督、コーチも知らない自分だけの練習

だと僕は考えています!

 

多くのチームスポーツは、

チームワーク練習を含めた

全体練習は絶対あります!

 

あくまでも、監督、コーチが

組み立てたメニューに沿って

練習するのが基本です!

 

しかし、自主練は

独特の自分の練習を

行うことができます!!

 

 

そして

技術やメンタル

を鍛えるためには

自主練というのは

非常に重要になってくるのです👍

 

 

そして、

ほとんどの選手やコーチにとって

チーム練習が終わった後の慣らしのような

補助的な練習
イメージを持っている人が多いのです。

 

だから、そのひとたちにとって

自主練の時間の割り振りが
非常に少なく

あまり実施されていないのが現実なのです!

 

それでは

自主練という最高の環境

全然生かす事が
出来ていないのです。

 

だから、

今すぐ自主練の

意識を変えて

課題を持って取り組むのみです!!!

 

絶対に上手くなれます!!!

 

閲覧ありがとうございました🙇