肩甲骨鍛える

強肩への道シリーズ

↓  ↓  ↓  ↓  

f:id:daisuke185:20180711165029j:image

肩のバネと言ってもいいでしょう!!

 

これを読み、行動に移したあなたは

強肩になること間違いなし!!💪

 

それは肩甲骨です!!

 

肩甲骨?と思う方もいるかと思います!

 

肩甲骨の周辺のインナーマッスル

鍛えることによって、

強靭な肩のバネを鍛えあげていくことで

肩を強くすることに繋がってきます!!

 

鍛え方はシンプルで

ゴムチューブで鍛えるだけです!!

 

まずは1週間、

 

そして、、1ヶ月、2ヶ月と

継続していってください!!

 

必ずボールの質が変わってきます!

 

やり方としては

ゴムをくくりつける場所があれば

くくりつけて、

 

肘を体にくっつけた状態で

外から内、内から外を

僕は飽きるまでやっていました!!

 

暇つぶしにもできる

良いトレーニングなので

 

ぜひ、今から

時間があるときは

肩甲骨のインナーマッスル

鍛えあげていってください!!

 

閲覧ありがとうございました🙇